

2007.04.22 Sunday | - | - | 

ぎゃー!宏光ー!!

タイトルは…宏光呼び、した事無かったからつい…!今頃宏光呼びも恥ずかしい(誰)

YOUたち!見ましたか?少クラだからって少クラに気を取られていませぬか?(笑)
ハイ、毎度の事ながら日曜日はウザいエントリーで申し訳ないorz

でも、今日のYOUたち!は本当可愛かったし!ベーコン食べてる時、アップになった
し!聖がシュークリーム食べてる時は食べたそうな不細工な顔がアップに。
シュークリーム「うめぇ!」ってもぐもぐ食べてるし、電流流れて倒れこむし…!!
その後、アップになったんだよー!(嬉)可愛いけど不細工な顔が…ね

( う ざ い )

でも、ほら!本当、今回出番多くて嬉しかったなぁ。

あー、あと枝付きレーズンは一人正座して食べてた(kittyの3人はイスに座ってる)
良純さんのワインに皆でイタズラしたときはベターって触って(ちょっとエロい(笑)
kittyみんなでワインを振って遊ぶ…ああ、そんな子供のような可愛さに、良純さんも
苦笑だったわー。(うん、完璧違うね)

めっちゃ痛いね、今日のエントリー…でも出番多かったんだもん。


さて少クラはいかがだったでしょうか?ここで大事なお知らせがあるんですけど…

06年12月03日放送 「個性」 Kis-My-Ft2
06年12月24日 クリスマス…?
2007年 1月7日放送
2007年 2月4日放送
2007年 2月11日放送(今日放送分ですね)

ビデオにダビングしてくださる方、募集していますので是非お願いしますっ!
お 願 い し ま す o r z(チーン
2007.02.11 Sunday | comments(2) | YOUたち | 

かわいすぎ

▼ ちょっと…今日のYOUたち! まさか皆さん見逃してませんよね…?(脅すな
続きを読む >>
2007.02.04 Sunday | - | YOUたち | 

YOUたち

▼YOUたち
…という事でみっくん黒髪。どうせならストレートにしてほしい(笑)
はー、少クラ見たい。見れない。だからYOUたち!の感想で勘弁
してくれ(笑)



続きを読む >>
2007.01.14 Sunday | comments(1) | YOUたち | 

YOUたち!11月12日(北海道は14日)

11月12日放送(北海道は14日)「YOUたち!」感想
※注意;半分以上ってか9割が北山観察日記です(笑)


L 温かい言葉、ありがとうございます。励みになってます☆ミクリックしてね!

続きを読む >>
2006.11.15 Wednesday | - | YOUたち | 

YOUたち! 10/22

11月5日放送(北海道)「YOUたち!」感想 ※注意;半分、北山観察日記です(笑)



L 温かい言葉、ありがとうございます。励みになってます☆ミクリックしてね!
続きを読む >>
2006.11.05 Sunday | - | YOUたち | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>