

2007.04.22 Sunday | - | - | 

3誌発売日

■ 3誌発売しましたね…!今回はP誌が一番好きでした★ミ

3誌混合で話しますと…はみだしPOTATOの千ちゃんの鼻に指刺してるのは誰なんでしょうってことでね(笑)サングラス似合うような似合わないようなみっくんも良かったです(一応褒めてる)でも、髪型とか服装の趣味とかどんどん代わっていっちゃいそうな気がして怖いです← 身長バカにされちゃうみっくん可愛い(自担バカ…)

ワンちゃん相手に本気で怒っちゃう玉ちゃん(笑)ニカのズボンのまたの部分がみやっちの顔に引っ掛かったのも面白かったです(爆)

■ はなまるマーケット面白かったです★プルートとグーフィーを間違えてしまう…気持ち分かるかも(('◇'*)エェッ!?)

MSN Messengerやってる人居ませんか?せっかくダウンロードしたのはいいんですけど、オフ友1人しか登録してないという状態で非常に寂しいです…|壁|;盆;)メッセでキスマイ2を語りつくせたらと思うと…(※ここから妄想入り)

という事で、キスマイ2語れる人ならOKなので、声掛けてくださいー★ミ ウザイくらい語れる自信ある人も大歓迎という事で(笑)
2007.04.07 Saturday | comments(0) | - | 

きすまいラビットは(BlogPet)

きすまいラビットは、藤北へこの辺が卒業した? いや藤北へ一花でロケみたいな飛躍したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きすまいラビット」が書きました。
2007.04.07 Saturday | comments(0) | - | 

クラス替え

◆ クラス替えだったらしいです、今日。唯一の友達と離れてしまいました。誰も知らないクラスに今更入っていけなさそうです(人見知り激しい)まぁまぁ、行くのはまだ先になりそうなので(汗)今は前向きに★ミ

◆ 最近みっちゃん愛が薄れ始めてます…何かと思えばみんなのダンスを見てない!という事…だと思う。不足ってのもあると思うんだけどねー…今の私からみっちゃん取ったら何も無くなるから、このまま冷めたら困るよ(笑)←言い聞かせ



短いよ〜〜ネタがないよ〜〜あ、そうそう。バトンあるんだった。今度やります!
2007.04.05 Thursday | comments(2) | - | 

復活

しばらく消えるとか言って、一日で帰ってきた私の精神状態はもう平気らしいです←
安心してね!んな弱くない!!(笑)

◆ なんとなんと!!お母さんが…(何)あのー「明日への扉」の第一部がやってて、キャーキャー騒いでたんですけど、お母さんが見に来たんですよ。「何見てるのかなー」見たいな感じで。

後で聞いたら「ジュニア(?)がテレビに出てるの教えてあげようと思ってた」らしいんです。え?!知ってるの?!と思ったら、私の部屋には雑誌のおまけのkittyのポスターみたいなのが貼ってあるわけです。それで、みっくんだかトッツーだかわからないけど、覚えててくれたみたいなんです…!!嬉しいなー…★

◆ で、明日への扉、幸せな時間だったー!第一部あること知らなかったんですけど、直前、ブログめぐりしてて見つけてー…ビデオ撮ったら出てる!でも、藤北いないじゃん…とうちの北山担と藤ヶ谷担がテンション落ち…そしたらテレフォンセンターに!しかも藤北wしかも毎回「はーい!」の声がうるさいみっくん(笑)太ちゃんは落ち着きあります。

千ちゃんもニカも玉ちゃんも喋ったけど、みやっちどうだったかな…?横尾さんは二回ほど。太ちゃんとみっくんは、テレフォンセンターでのファックス読み上げと、話し振られたのもありましたね!

とゆーか、テレフォンセンターで「おかけ間違えのないようお願いします!」って言ってるのがテレフォンショッピングみたいだった(笑)ああーみっくんの髪色…がw



あれ

太ちゃん

背伸びた?(遠回しに…
2007.04.01 Sunday | comments(1) | - | 

しばらく消えます。

■ 今日の嵐のやつ、どうなんだろー。ジュニア出るのかな!とか期待しつつ。今すっごい動悸してます(爆)理由はどーでもいいから(笑)ま、そういうのは全然気にしないでください。うん、ちょっと消えようかなーって考えてます。色々な事が重なって…なんだけど。一番は別にやってるサイトを改装するためとか!勉強頑張らなきゃいかんしね。(早く気付かない自分が悪いorz)

という事で、お返事遅れるかもしれないけど、気長に待っててね♪
また、みっくん見て、ポジティブになって帰ってくるからねー★


さようならー
続きを読む >>
2007.03.31 Saturday | - | - | 

書くことないので退却ぅ

あーそうそう。今日、家の近くで電線の工事している人たちが居て、私の家の2階の窓から見えるわけです。交通整理のおじさんが色黒かったんですよ(笑)なので私が「松崎し○る!」って呼んでたんですね(失礼な)

そしたら、次はちょっぴり若いお兄さんが出てきて(キングコングの片方みたいな人←)電線の所までクレーンみたいなので上がってたんです。がん見してたら私の姉妹(以下、梅)が目が合っちゃって大変でした(笑)

その後、梅と散歩に出かけて、帰ってくる時に、後ろからトラックが来て、通り過ぎた後凄い風がふいて 「きゃー!!」 って発した私。笑い止らなくて、ずっとニヤけてました。イヒヒ

で、そこで、また松崎さん(笑)と若い兄さんが居ました。で、梅が「こんにちはー」って言ったら「こんにちは」って小声で言ってたんです、松崎さんが(分かったから)で、面白くなっちゃって、笑いかけちゃった…聞こえてたらそうとう失礼←

後で梅に聞いたら、「松崎し○るに似てなかったよ」とのこと。色黒ってだけで、判断しちゃ、いけないことを学びました(…。)


さっきYOUたち!見ました。やっぱ、みっくんが幸せそうに笑ってるのが、こっちが幸せだな。元気ない事多いから、元気あるときが尚更、幸せイケテル。百識、具合悪そうだし悲しい(汗)



退却ぅ!
2007.03.29 Thursday | - | ポジティブ一花 | 

なかむらはんじろう!な北山宏光くん

■ 百識見ましたー★いぇーい藤北!ってか、まず昨日の記事で驚いた方ごめんなさい(苦笑)やめる予定はないので安心してくださいね♪そーゆーバトンなのですよ(笑)でも、本当に驚いたってことは、それほど思ってもらっている証拠なんでしょうね。ありがとうございます!こんなブログですが…(恐縮)

で、本題の百識!演技の先輩(?)太ちゃんの気まずいから始まり…オープニング、ちょっと頑張ってる感あったけど、頑張ったぞよ。「なかむらはんじろう!」の後の笑顔w(*^_^*)きゅん・・(言い終わった!みたいな(ヲイ)そして、メジャーを2回言う(笑)イノッチ先生に「何藩なんですか?」って聞くところ、ゆっくり喋っててゞ( ̄ー ̄ )イイ!なんか好き…

太ちゃんの「他にも居るだろ!」が面白かった(笑)音楽がどんどん盛り上がっていって…言った言葉が「他にも居るだろ!」かわゆい…!!


みんな、きょとーん顔(みっくんお得意の♪)


百識に「幕末維新」の文字出たとき、皆で「幕末維新だぁ」って言うじゃないですか(笑)みっちゃんって大人数の中でも良く目立つ声だから、「ばくまついしんだぁ」ってすっごい聞こえんの!かわゆい…!

とゆーか…なにやらみっちゃん最近、目の下黒くないか?!バレーの時以来(笑)緊張するとなるのか、お疲れなのか、年なのか(ごめんなs。そして緊張すると、みっくんは口が落ち着きませんね(笑)Mステもそーだったような。モゴモゴモゴモゴって!!口渇いてるんだったら、お水貰いなよ…!(苦笑)

■ 昨日のジャポニカロゴスと一昨日のものまね!面白かったー…私も言いまつがい、応募してみようかな(笑)ものまねは一番最後のコロッケさんのものまね。爆笑しちゃったw

■ 一回書いただけで、検索文字列の第4位が「にし○か す みこ」さんなんだけど(笑)


>>追記コメレス…麻美さん、すずらんさん
続きを読む >>
2007.03.28 Wednesday | comments(2) | - | 

急ですが…ブログやめたいなと思いましてお知らせです

さようなら
続きを読む >>
2007.03.26 Monday | comments(2) | - | 

とっつー見逃した

とっつー見逃しちゃった。ずーっと出なかったから普通に見てなかったよぉ…!(笑)レギュラーって、一つのコーナーだけかい?!ごめんね、とっつー…次回はちゃんと見ます♪ミ 朝早いと思うけど頑張ってね!!


■ いよいよ明日…藤北百識(四字熟語つくんな)が見れちゃいます★ぎゃーん、どうしよー!!キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)藤北、見れるだけで私は幸せですわよ…(?)絡みは…ないんだっけ?ま、いっか(あきらめんな!


本当、最近思った。藤北シンメ愛!これに限る。本当好きだな、この組み合わせ。なんだか最近空気がおかしいことになってますが、照れ…なのかなあ…w(勝手に言ってろ)とゆーことで、予約失敗しなければいいですけど(苦笑)


■ Hoshikuzu Lovely!は読んだ人いますか?ちょっと前なんですが、このブログの別館オープンしました。カウンターは別館にしてはちょうどいいくらい回ってるので、自由に見てやってください★心境とかだから、つまらないと思うけどね〜…!というか、すぐ潰れるかも(笑)
2007.03.26 Monday | comments(0) | - | 

だれです(BlogPet)

きょうきすまいラビットはキスしたかもー。

■こんな時間にブログ更新するのは珍しいですよ…!実は一昨日、昨日、今日と3日間、お母さんとお兄ちゃんが出かけていました一花さん(だれです。


■きすまいラビットもP P Kに生きていきたい!分かる人は分かるはず…!今テレビでやってたんです←関係ない)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きすまいラビット」が書きました。
2007.03.24 Saturday | - | - | 
<< | 2 / 15 PAGES | >>