<< いい天気! | main | きょう一花の(BlogPet) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

なにゆえ( ̄□ ̄;)

◆ どーもーお腹痛くて死んでた、一花でーす。今も若干調子悪いです(爆)

あー…みんな、今忙しい時期なのかな…?なんだか心配ですよ(汗)私もサイト作り
で忙しいですけど、オフとオンじゃ違いますしね…うん。あのだいぶ交流途切れて
る方は相互はずさせていただきました。あ、でも「もう一度」と声掛けていただけ
れば、またフツーに相互しましょう☆^∇゚) ニパッ!!

◆ ブログ移転しようかすっごい迷ってます…なんかさっぱりしたいんだよねえ…!新し
い気持ちでって感じで。あ、というか、最近アクセス数が伸び悩んでます(?)その原因
はズバリ!肝心なキスマイ2ネタが無い事!

・見たくて見たい3notesは見れないし(ブログめぐりで必死に内容把握の日々)
・見たくて見たい少クラも見れん…
・3週遅れの裸少が、2週遅れになってて、藤北見逃すしさ(踏んだり蹴ったり
最後は自業自得

おまけに北海道で予告なしに百識放送なくなりました(チーン
地元の放送入ってる…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今後、みっちゃんがロケに行ったらどーすんだ(そっち?!

というわけでゴメンなさいorzネタが無くって(苦笑)それでもみっちゃん(キスマイ2)漬けの日々を送ってます(ゆーたちビデオ見返したりして!)勉強中もキスマイ2が邪魔します(ヲイ、コラ!)

こういうとき、みっちゃんに数学教えてもらったら…(☆Д☆)と妄想へ走ります。
ああ、痛いと思ったあなた。大丈夫、自分でも気持ち悪くなります(自滅)


絵もスランプだったりします(ただ書いてないだけとか言わない)


数学が難しいんです…!!
(必死のいいわけ?
2007.04.21 Saturday | comments(1) | - | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - | 
修学旅行から帰ってきましたー!
ディズニーやらいっぱい楽しんできましたよ☆

サイト作りかぁ…頑張ってね。
あたしもイラストサイト作ろうか考えてるんだけど、
作ってる途中に飽きるんだよね、やっぱいいやって(爆
一花はちゃんと作ってね(え
| まきあ