<< あはははっ | main | なにゆえ( ̄□ ̄;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

いい天気!

またサボったね(笑)だってー…ネタが無いんだもん! いやいや、別サイトのリニューアル作業に追われてました。ブログとサイトの両立って…大変なんだよね。だから50分の約束が、2倍はフツーにオーバーしてる感じ(汗)だって、やりたい事沢山ありすぎてね…だから急いで更新してます!

北海道、昨日と今日はとってもいい天気でございます♪しばらく雨続きで自転車乗れなかったからつまんなかったのよねー…☆^∇゚)早く桜咲かないかなぁ!どうせ見れないと思うけど←
2007.04.18 Wednesday | comments(1) | - | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - | 
一花ちゃん、こんにちは〜♪
やっとこさ新生活になれてきたみたいです(笑
そう言ってもらえて嬉しいです(ホロリ

KAT-TUNのDVDも届いたし、赤西くんも帰ってきて、アルバムも出たし、宮っちは大学に進学したみたいだし、銀のエンゼルも出たし、今すごく幸せです(笑
DVD、北山くんはGOLDとかコキ君ソロのバックで見ることができましたv
もし見る機会があったら、ぜひチェックしてみてくださいv

16日の記事で弟組の絵文字見ましたv
みんなちょー可愛いです〜vとくに…みやっちの魅力的な笑いがたまらないよ(笑
バトンもありがとうですvやってみますねv
あと、私も『お題バトン』と『部屋バトン』というものを回せてもらったので、もしよかったら暇なときにでもやってみてくださいv
私のブログのカテゴリーの『バトゥーン』からすぐに見つかると思いますので♪
| 藤沢 湊