<< ばとぅーん(かとぅーんじゃないよ← | main | いい天気! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

あはははっ

◇ 美怜ちゃんからのバトンです♪(ネタが無い…)

管理人バトン


誰に回すかを6人を選んでください!
まきあ@北山宏光
蜜香@北山宏光
オカリ@北山宏光
藤沢 湊@上田竜也
美怜@玉森裕太
璃珠@千賀健永

ヤバイ…入りきらなかったので、ごめんなさい(w_−;
強制的に回す人っていうわけじゃないけど(やった事あ
る人居ると思うし)やりたい人居たらどうぞ!

その6人との共通点は?
ジャニーズを応援してるってことじゃないですかねー…
あと優しいかな…★

6人との出会いは?
覚えてない…んだよね〜(←物忘れ激しい人)
書き込みしたor書き込みしてくれた方ですね。

6人がいて良かった〜と思うことは?
いつもですよー寂しい時にコメントくれたり、
話を合わせてくれたり…

6人とは今後どうしていきたい?
友達で居ましょうー★もっともっと沢山話したい事あるからね^^

6人は一生の友達?
ハイ★いくらネットだとはいえ…!



◇ 知らないうちにJUGEMに絵文字を作る機能が…!
みやっちたまちゃんにか千ちゃん
…どう?(笑)今は時間無いからあれだけど、今度本格的に作ろうかなあ。
2007.04.16 Monday | comments(1) | - | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - | 
バトンやってくれたんだぁ♪
ありがとう☆

最初のうちはいないよねー
でもみっくんの話する人がいたのはすごい!!
今の美怜のクラスなんて
ジャニーズの「ジャ」の字もないよ((笑
だれもジャニの話しないから
自分からはいえない状況です↓↓
| 美怜