<< きすまいラビットは(BlogPet) | main | あはははっ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

ばとぅーん(かとぅーんじゃないよ←

◇みんな暑いんですか?!北海道は寒すぎますよ…



まきあからバトン着たのでやります。(まきあー遅くなってゴメンね…汗)
あと色々忙しくてあまりブログめぐりしてないので、バトン回してくれた
方は一言ください(笑)

172代目バトン

■担当様が夢に出てきたことありますか?(その内容も)
めっちゃあるー!1週間に3回は出てきてます。ホントです。(ザ・きたやまヲタ)内容は色々だよ。Mステにソロで出演とか、番協行ったら松潤とみっくんが居て、松潤に「北山が好きなの?」って聞かれたから「はい」って言ったら、みっくんがこっち向いてニコッって笑った夢(みっちゃん=スタッフでしたけど 爆)ドラマに出る夢は3回以上は見てます。


■あなたのモットー/座右の銘は?
前向きに…ってことだけかな。

■最近気になっている人物は?
Q?です★あと、横尾さんです…!(w

■自分がハゲるのと担当様がハゲるのどっち嫌?
絶対、担当…(マジかよ
いや、でもパーマ+髪染めまくりだからきっとh(あ

■最近はまってるテレビ番組(notジャニ)は?
えー…いただきマッスルとか(笑)

■うちわ作りの心得
作ったことない!

頭がすごくいいのとバカなの、どちらを好きになる傾向が多いですか?
バカなのです。あーでも誰かさんがオール5だったらしいから、時と場合によります(笑)

■消す質問
「うちわ作りの心得」を消して(ごめんなさいorz)
「今までの担当さんの共通点は?」で。


■無責任にバトンを5人にばらまいてください
誰でもOKです♪
2007.04.15 Sunday | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - |