<< 勝てないや キミは大きなチカラだから | main | きすまいラビットは(BlogPet) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

さあ、今日も更新じゃ!

別館作ってから早20日くらい(アバウトな…)の「星屑Lovely」(lonelyじゃなくてlovelyね)になんと200人近く来ていただいたみたいなんです。本館自体、ありがたいことにアクセス数が多いので多分そこから来ていただいてるんだと思いますけど(というかそれ以外たどりつく道がないんですねー…(笑)

あっちは考えとか愚痴専用なので苦情は受け付けてないです。だからと言って本館でも苦情はダメです(苦笑)ならここに書けって?いや、明るいネタだけにしたいからねー(実際そうかは不明)

正直、そんなに悩んでるわけじゃないんですけど、子供なりに考えている事とか。時間が経って読み返したときに「うわー、幼稚だな」とか思ったり。でも子供の目線って大切だと思うから今の気持ちは残して生きたいですね。話がまとまらない…(あーあ


あ、これはどーでもいいや★


今日の夢は、タッキー主演のサスペンスドラマに、みっちゃんが出演している!!

役は主役(タッキー演じる)の友人役で、2時間ドラマってクライマックスらへんになると出てこない役が居るじゃないですか(笑)そういう感じの役だったかな。犯人は何故か船○さんでした(笑)…そして被害者役は何故か自分(_ _。)


いつか出てほしいなあ…ドラマ。


2時間といわず、連続ドラマがいいよね〜みっちゃんも今年の初めに「ドラマ出たい」って言ってたし。学園モノでも大丈夫だと思うよ(髪を黒髪にするなら←これ重要)笑

2007.04.12 Thursday | comments(4) | - | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - | 
少クラは結構補給(?)できましたv

「へっへっへっ」いい!!気にいっちゃいました!!
友達に「へっへっへっ、いいよね」と
意味不明なコトを言っちゃいました;
変態・・・(ぇ

頑張ってタメ語でいきました☆
あー敬語入ってる・・・けどタメ語への
直し方がわからない(ぇ
というわけでこのまま投稿させていただきますm(_ _)m
| 蜜香
3年B組!?
ドラマみたいに問題起こらないといいね(笑

人見知りだよー。
まだ新しいクラスで地味に生きてるもん(爆
なのにもう修学旅行だよ…(´;ω;`)

きたみつの演技とか…!
みてみたいけど実現はいつだろね?
| まきあ
ショートコメント
| キーE璽
ショートコメント
| キーE璽