<< YOUたち 4月8日放送 | main | さあ、今日も更新じゃ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

勝てないや キミは大きなチカラだから

(*- -)(*_ _)更新サボっててすいません(汗)



あーあの人の歌声好きだわー…みっちゃんの歌声も好きなんだけど…!素直な感じというか純粋な感じの歌声が本当好き…♪歌が上手いっていいなあ!っていうか、最近みんな「みっちゃん」率多くない?(呼び方)みっくんよりみっちゃん★いや、どちらも捨て難い(笑)カッコイイ時はみっくんで、可愛いときはみっちゃんって呼ぼうかな♪(勝手に言ってろ)

それから、新しい教科書貰いましたー…でも、2年生の分が終わってないので追いつけるように頑張ってます(笑)でもパソコンやってる自分って(^^;;)どうしよ、数学が分かりません!数学だけはさっぱりで!!(x_x;)でも数学は結構重要らしい…社会や理科が得意な私には…不利じゃん!(笑)

ということでオフ友にメッセで勉強教えてもらいました(笑)パソコンだと、累乗が表せないから、画像作って解いてもらった(苦笑)1問教えてもらうのに30分以上はかかった。バカだから♪バカだから♪(何の歌よ)―…




(P誌)後輩から尊敬されてるみたいですよ、みっちゃん(笑)良かったね★
2007.04.11 Wednesday | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - |