<< 3誌発売日 | main | 勝てないや キミは大きなチカラだから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

YOUたち 4月8日放送

■今日のYOUたち!はkitty活躍でしたね★ ダビングしてもらう人はこの回をダビングしてもらってください(爆)これで出番少ないって言う人いないくらい貴重(笑)それくらいだとさ、感想書く気になっちゃうんだけど←kitty(みっちゃん)の事しか書いてないって言うね!ヾ(`◇´)ノ彡

田舎もんなので、新橋に女性いるとかいないとか銀座の方が居るとかなんとか、新橋と銀座はそんなに遠いのかとか分からなかったんですけど!←(゚≠゚)電話してる時「へっへっへっへ」って笑うみっちゃん可愛かった…中途半端に電話切っちゃう伊野尾ちゃん可愛かった…。新しく飼ったシュナウザーの名前は「あん」だったっけ?(雑誌より)




そしてナンパを頑張るジャニーズJr.
…いいのかこれは…



あの4人にナンパされてついていかないとかありえないって思ったのは私だけですかえ?(怪しい人なら嫌だけど、番組だしさ…←)

これからもこんな風に出てくれると嬉しいよね。スタジオのみんなも常にkitty、kitty言ってたし(笑)…相変わらず井上さんかっこよす…!(ヲイこら)



あ・・・みっちゃん「ツーツーですよ」の意味教えてよ(笑)
未だにみんな理解してないよ(ーー;)



■MSN Messengerしてる人声掛けてください♪詳しくは下の記事見てね(笑)


2007.04.08 Sunday | comments(3) | YOUたち | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - | 
「きます」に反応したの!!
やっぱりちょっとのことで反応しちゃうよねー
美怜も玉ねぎが玉森に見えちゃうときあるし((笑
それほど敏感になっちゃってるんだね♪
| 美怜
一花ちゃん、こんにちは!お返事が本当に遅くなってごめんなさい…
やっと落ち着いてパソコンができるようになってきました。

そうなんですよ〜♪KAT-TUNの去年のライブDVDがでるのですv
そのコンサートにキスマイも出ていたので、映り込みが本当に楽しみなのです〜(*^∀^*)
田中くんのバックには北山くんがばっちり映りこんでいると、私はにらんでいます!笑
去年コンサートの映像が朝のニュースで流れたときに北山くんがいて…!
それだけで興奮でした!笑

今回のYUOたち!を見逃してしまったので、『ツーツーですよ』が、ちょー気になります!笑
| 藤沢 湊
ただいまっ!
心配なんか・・・ありがとうございます(ノ∀`)嬉泣
みっくん不足です;けど少クラ&3誌で少しだけ回復!

スイマセン;どーもダメなんですよ;
これから敬語とタメ語がごっちゃになる可能性
ありますが、いちいちツッコムとキリないんで、
スルーしてやって下さい;

「ツーツーですよ」、かなり気になるっ!!
電話のツーツー?ん?どういう意味でしょ?
| 蜜香