<< きょうは(BlogPet) | main | にしおかー…すみこだよぅ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

僕はあ〜数字の6に5を足した〜♪

■ さっき動画見てたんだけどー…クラウドがカッコよかったの…!(ヲイ)戦闘シーンばかりで見てられなかったんだけど(汗)ってなわけで…じゃあ、YOUたち!の感想でも書きましょか…!

オープニング…うん。毎回ここで私は衣装と髪型チェックをしますね。今回はピンクの柄のシャツみたいなのを、ジーンズの中に入れてる!( ̄□ ̄;)(えなり君?!)。でも腕まくりしててとっても似合ってます。鮮やかな髪色と♪・・・いや、違う…!!あれはれっきとした(?)茶色だ――!!なんなんだろう。一度本人に聞いてみたい。髪色がコロコロ変わる、そのわけを〜♪(歌作るな)で、衣装はねイメージ的にはちょい悪 オヤジがしそうな格好(苦笑)

ってか、今回kitty、誰も喋らなかったような…フリップ出した時には話したけど、字幕には文字映らなかったし…(沈)( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!しかも正解者側だけ食べれるスイーツ!すっごい美味しそうだったし…!誰かさんは食べたそうな顔してるし…!!(笑)

あとね、「パラオケ」。あれ正解すぐ分かった(笑)ということでスタジオ内みんなで、パラオケ(パラパラ+カラオケ)を踊る♪…せ、狭そう…!!でもみんな、さすがジャニーズ…!!ああ、どうしよう…みっちゃんがパラパラ踊る日が来るなんて…w可愛かったなぁ…でも、ハリセンボンと井上さんも負けてない★


■ 藤北…藤北藤北…!!
裸少楽しみだけど、日に寄っちゃ見られない私の家はどうなるんですか…あああああどうしよう…!!見たいけど見れないかもしれないよー!!(゜.゜)←
2007.03.18 Sunday | comments(1) | YOUたち | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - | 
久しぶり(・∀・)
携帯の方のブログにも来てくれてありがとね☆
たっ多分、うち前にコメしたかな ワラ
やきいもは買いに行くとき多少恥ずかしいです ワラ
| ひいろ