<< アンケート | main | 今日は淀ちゃん…! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

好き好き好き(え

今日のYOUたち、みっくん笑ってたんよ★相変わらず、前回よりも確認しやすいきらきらピアス付き。あれは左耳だけみたいだねー…Mステではしてなかった気がしたんだけど、まぁ、許す(誰よ)。

思うんだけどさー…たまに下ネタあるじゃん、あの番組!(笑)思春期の男の子もいると思うの。とっくに思春期過ぎた人も居ると思うけど(ヲイ、コラ!)だからさ、下ネタ減らそうよ(笑)ということで、今回はHビデオの話で男性陣大盛り上がり。ちなみに中島さん、苦笑(笑)大笑いしているみっくんを誰か止めてください←/しかも中島さんが「笑ってるの男だけ」とか言った後、ちょっと様子伺ってるんですかあなたは(笑)

まぁ、このコーナーが一番笑顔が見れたのでよかったです。下ネタで笑うのは許す。私も笑った←というか、小堺さんが面白いから笑ったというか(笑)まぁ、何がともあれ、今日は白い衣装で可愛かった…!しかも最新W誌の前髪っぽい感じで、ちょっとだけ真ん中で分けてるの!可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!

あとね、オープニングで、ホワイトデー話。聖から近藤さんへ手紙がプレゼントされた時に、覗き込んでんの!「何書いてんのー?」みたいな(痛いぞ痛いぞコラ)可愛い…★オープニング可愛い!(言葉おかしいぞ)

伊野尾ちゃん、線まっすぐ!まっすぐ!(笑)




好きな人バトン
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
実紅@きたやまさん
まきあ@きたやまさん
オカリさん@きたやまさん
ひいろ@加藤さん←
璃珠@千ちゃん
亜美さん@光ちゃん
美怜@玉ちゃん
蜜香@きたやまさん
湊ちゃん@上田くん
宏美@きたやまさん

まだいるかもだけど…とりあえず10人★


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

実紅@メールで知り合ったよね?みっくん話ばかりで楽しいです←
まきあ/運命じゃ(何が)話しやすいなー♪
オカリさん/優しさに溢れてます^^
ひいろ/担当愛が素晴らしい
璃珠/いろんな事に対して、頑張り屋さん!
亜美さん/夢をしっかり持ってる方
美怜/話しやすい、気を使わなくていい★
蜜香/まず友達多いよね(笑)尊敬しちゃう♪
湊ちゃん/意外と(?)宮田愛に溢れている!
宏美/こちらも気を使わなくていいし、優しい雰囲気がある。

■年齢を予測せよ。
予測でいいんでしょ?間違ってるかも知れないけど…はっきり表記してる子あんま
いないもんねー…

実紅@14〜15歳だっけ?
まきあ/14歳?
オカリさん/16〜18歳?
ひいろ/高校生(答えになってないな)
璃珠/19歳だよね?!
亜美さん/18歳?!
美怜/15歳くらい?
蜜香/13歳〜14歳?
湊ちゃん/えええ、わかんない…17〜くらい?
宏美/15〜16歳

あってるあってないはなるべくつっこまない!(え
いや、この際教えてください(自爆)

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
実紅@沖縄でキスマイを語りつくしたいね!YOUたちのビデオ持ってく!
まきあ/うーぬ…ゲームとかやろう!(ヲイ)あ、絵を描いてもらう(笑)
オカリさん/カフェでまったり…w
ひいろ/ファミレスで大盛り上がりとか?え
璃珠/家で人生について語り合う!笑 それか一緒にお菓子作りを←
亜美さん/夢を語る(笑)
美怜/地味ーに何時間もお話(笑)
蜜香/とにかく大人数で(笑)大はしゃぎだね^^
湊ちゃん/なんだろう…宮田君について語ってもらうかな←
宏美/人見知り猫ちゃんと仲良くなるぞ大作戦決行!!笑

■その人からイメージするものを3つ述べよ
実紅/沖縄/雑誌発売遅い←/優しい!
まきあ/みっくん/小山さん/絵
オカリさん/みっくん/優しさ/面白さ(笑)
ひいろ/明るい/可愛い/日記が独特
璃珠/しっかり者/優しい/千ちゃん愛!
亜美さん/ライフ/光ちゃん/夢
美怜/受験(え)/玉ちゃん/ほのぼの
蜜香/明るい/友達多い(笑)/名前可愛い
湊ちゃん/大人っぽい/みやた/上田くん
宏美/優しい/ピンク色/猫ちゃん←

■その人に伝えたい事をイメージせよ
みんな、いつもありがとう★

■スキな人に回すべし
持っていきたい方もって行って(笑)
2007.03.11 Sunday | comments(4) | YOUたち | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - | 
北山さん年きちゃったかー(こら
うん性格のせいだよ。多分。

買うものあるのに金ないって…(汗
立ち読み常習犯だから、あたし(笑

バトンなんかいろいろ描いてくれてありがとー
は、はてなは何?(え
浮気してないぞ!!!(うそつけ
北山とゆかいな仲間たち感覚だから(…)
| まきあ
バトンに自分の名前発見してびっくりしてます今。
嬉しい嬉しいテンションあーがーるーぞー★(笑)
しかも優しいイメージ溢れてて…私にはもったいないお言葉ですよ。
ほんとこんな奴orz
今はちょっと忙しめなんでもう少し後にやらせていただきますね!
アンケートも!答える気満々なのでまだ設置しておいてくださーい。(どうかお願い★)
| オカリ
一花ちゃん、こんにちは〜♪
バトンに私の名前があって、すっごく嬉しかったです(*^▽^*)
私でみやっちを連想してくれるなんて、嬉しすぎて、みやっちと一緒に一花ちゃんにお礼を言いたいです!笑
みやっちについていつまでも語れますよー!笑
ちなみに、みやっちと同い年です♪わーい♪若くみてもらえてまた嬉しい〜♪笑
ありがとうです(*^v^*)

なななんと!みやっちハダケ疑惑が?!
私、まだ2回しか見てなくて(笑
どうしてもみやっち見ると、にやにやがとまらなくなってしまうので…笑

3誌の上田君、めちゃきゃわいいです!!
前髪あげちゃって、おでこ、ぺしってやりたいくらい可愛いです(笑
| 藤沢 湊
受験は微妙です↓↓
あとは神頼みってかんじ

あっ!!バトンやってくれてありがとー
話しやすいなんてうれしいよー(≧з≦)
てか全部うれしい(?

| 美怜