<< 百識 | main | あけましておめでとう!ジャニーズJr.大集合(仮 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

Ichika

一花(いちか)
Lみっちゃん大好き・Kis-My-Ft大好きな、きたやま担の中学生(♀)

MNSメッセンジャーやってる方居たら、声掛けてください♪登録しているのが
オフ友1人だけなので、非常に寂しいです…是非お気軽にどうぞ('▽'*)ニパッ♪


◇▼気ままプロフィール
・現在 北山宏光担(「担当」って言うのが初めてだし…)/副担NO!
・好奇心旺盛(笑)/絵(漫画も)と歌(作詞作曲)と楽器(弦楽器)に挑戦したい。
・愚痴は多いけど、頻繁に更新中のKita*mitsu日記。絵、画像有り
・学校では静か。家では常にハイテンション(・∀・)
・目標は将来自立し生活していく事です(…)青春謳歌を目標に生きてます!
・みっくん大好き!というわけで一筋に応援中★(?)


書き込む際のお願い・相互リンクについて
書き込む際は、言葉遣い、ギャル字、小文字などにご注意お願いします。正直苦手だし嫌いです。上記を含んだコメントや、常識のない書き込みはどんどん消します。今後は無視します。

過去に言葉遣いがひどい書き込みがありました。どんな内容であろうと言葉遣い等、十分気を使うようお願いいたします。また、「匿名」や「通りすがり」等の中傷・苦情・荒らし目的での書き込みを禁止しています。

管理人に用がある際や、どうしても何か言いたいという方はenj0y_ha8chi_2milk★ほっとめーる.co.jpへお願いします。ブログは相互さんや友達など沢山の人が見ますので、メールで送ってください。うるさいようですが、メールであろうと言葉遣いをお気をつけくださいね。


相互はいつでも募集しています
 仲良くなってからでお願いします。私は褒めると伸びるタイプで(笑)なんにでも(
 会話など)反抗する人は苦手かもです…気まぐれな一花をお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2006.10.20 Friday | - | - | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - |