<< 何も無い毎日… | main | 急がしす >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

今週のYOUたち!は八乙女君、不在

● はーん、ゆーたちに関しては…もう諦めたほうがよさそうだ(爆)
「新コーナーの撮影してきた」って番組の日記に書いてあったから、もしや(▼∀▼)と
思っていたら、見事かとぅーんのコーナーでした(チーン)しかも、来週お休みだってよ(涙)

ちょいちょい待て!きたやま不足で、鉄分より足りないんだ…!!(爆)エンディングも
kitty出ないしさ、今回の新コーナーもなんだかフツー。勘弁してくれー(ノ>。☆)ノ(苦笑)

しょうがないよね…うん。Jr.なんだもん。でも、カメラ寄ってない時でも、一生懸命喋っ
てるんだよね…頑張ってるんだもんね。

ぽかーんと開いた口、「河本通販店」の次から出てくる商品に飽きれてる顔、マカロン
美味しそうに食べてるのも、可愛いには可愛いんだけど…(*ノェノ)

なんか笑顔が少ない。いつもあまり面白くない事で爆笑してるのに(コラ

トッツーの茶色の髪が凄く良かったbトッツーは可愛いって言われるの嫌とか言ってた気
がするので(W誌)、トッツー、カッコイイ!(え)伊野尾ちゃんはカルタの札?を初ゲ
ット!八乙女君、不在(なんか皆に言われ放題でかわいそう…;)

エンディング曲はゆっち。歌のバックはえーびーしーと弟組(だと思う。

次回は、仰天人間がやっとやる…!犬人間?とかで、シェパードみたいな犬出てたんだ
けどさ、怖がっちゃダメじゃん(笑)シェパードは怖い犬じゃないからねー(汗)
とっても賢い犬なんです。

次回も…期待しないで置こう(え
2007.02.18 Sunday | - | YOUたち | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - |