<< 洗顔フォームは吸い込むな | main | 何も無い毎日… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.22 Sunday | - | - | 

たった数センチでも、私にとっては旅

● 一言日記にアップする絵を書いてたら、もう7時とっくに過ぎてるっーー!!(汗)
誰か画力くださいませんか?あげないって?すいません、ヒョッヒョッヒョッ★

今日は雪が降って!せっかく溶けた雪がまた積もってしまうみたいです。うん、でも暖冬
って虫が大量発生するらしいからさぁ…寒くなって寒くなれぇ(分かったから)寒いのが
好きなわけじゃないよ?虫が嫌なのっ!(…。

● 今日は楽しげな夢を見ましたーよ。YOUたち!で2泊くらいの旅に行く企画で、YOUたち!
のメンバー(聖、ゆっち、次長課長、ハリセンボン、kitty等)みんなで!それも番組の
企画なんだけど、本当に楽しそうだった♪ミ 是非、やってほしいなぁと思いましたね。

●そうそう、2日前ほどに最後の金魚、イチゴちゃんが旅立ちました。イチゴはねぇ、白い
体で、ところどころが朱色で、7匹居た金魚の中で一番小さい。他の金魚ちゃんは巨大だっ
たんだけどね(笑)欲が少なかったみたいで(たぶん)もう、この前旅立ったクロと同じ
状態だったなぁ。生きてるんだけど、さかさまだったり沈んだりと、見るのが本当辛かっ
たです。

こうして約8年間、同じ7匹の金魚と暮らしてきましたが、本当に長生きしてくれました。
3〜4匹は金魚すくいで、あとは寂しいから…ということで店で買いました。店で買った
金魚は一番長生きだったかな?うん、でも長生きしてくれたね。ありがとう。

途中、本当でかくて、ハムスター用の水槽をもらったりした事もありました。あと、フレ
ークの高いエサが大好きだったみたいです。…贅沢ものー!(笑)

本当ありがとう。ちょっと寂しいけど、ありがとうね。

● YOUたち!のミツが可愛いよぉ・・・みっくん、みっつん、みったん、みっちゃん…orz
最近、乙女だよねッ?!そーだ、昨日のはねとびの次長課長…井上さんイケメン!!(え)
ハリセンボンも出てたね〜
2007.02.15 Thursday | comments(2) | YOUたち | 

スポンサーサイト

2007.04.22 Sunday | - | - | 
MARIAもチカラも歌ったよー(少クラ
千賀も歌うかと思ったらそこまではなかった(あそ

最近雪降って、携帯でパチリした(え
あまりにも降らなくてすごい貴重だなーと思ってね?
虫はやだねー。
夏なんかあたしん家ありさんが大発生した時期があって(台所に)めっちゃ嫌だった!

金魚さんご愁傷様です><
あたしも金魚飼ってたころあったけど、すぐに死なせちゃうから生き物ちゃんと飼う人尊敬しちゃうよ。

井上ぇえええ〜!(え
あんなセリフでもかっこいいなんてイケメンすぎるよねー。
シリコンゴムはノーコメントで(笑
| まきあ
このごろは兄組がバックに出てくれなくて、
ちょっとへこんでます・・・↓↓
やっぱみっくん1番ですよねぇ♪

はいっ!かなり困ります。
本屋つくって下さい!(ぇ)

百識の淀、めっちゃ楽しみ↑↑
北海道って3週間くらい遅いんですか!?
知らなかったです・・・。

MEMOの太ちゃんの絵、すぐわかりました!
上手すぎですっ!やばい上手いです!
|