

2007.04.22 Sunday | - | - | 

書くことないので退却ぅ

あーそうそう。今日、家の近くで電線の工事している人たちが居て、私の家の2階の窓から見えるわけです。交通整理のおじさんが色黒かったんですよ(笑)なので私が「松崎し○る!」って呼んでたんですね(失礼な)

そしたら、次はちょっぴり若いお兄さんが出てきて(キングコングの片方みたいな人←)電線の所までクレーンみたいなので上がってたんです。がん見してたら私の姉妹(以下、梅)が目が合っちゃって大変でした(笑)

その後、梅と散歩に出かけて、帰ってくる時に、後ろからトラックが来て、通り過ぎた後凄い風がふいて 「きゃー!!」 って発した私。笑い止らなくて、ずっとニヤけてました。イヒヒ

で、そこで、また松崎さん(笑)と若い兄さんが居ました。で、梅が「こんにちはー」って言ったら「こんにちは」って小声で言ってたんです、松崎さんが(分かったから)で、面白くなっちゃって、笑いかけちゃった…聞こえてたらそうとう失礼←

後で梅に聞いたら、「松崎し○るに似てなかったよ」とのこと。色黒ってだけで、判断しちゃ、いけないことを学びました(…。)


さっきYOUたち!見ました。やっぱ、みっくんが幸せそうに笑ってるのが、こっちが幸せだな。元気ない事多いから、元気あるときが尚更、幸せイケテル。百識、具合悪そうだし悲しい(汗)



退却ぅ!
2007.03.29 Thursday | - | ポジティブ一花 | 

ハゲミアン〜♪(笑

■ あのー…みんな大丈夫ですか?インフルエンザ。ネットサーフィンしてると、「インフルエンザ」の文字ばっかり見る気がするんですが…(汗)今、流行ってるみたいだしねー…気をつけなきゃ!みなさんも気をつけてくださいね^^;

■ 私のつないでるプロパイダ! 「○らら」なんですけど(笑)本当に不便!絵チャットとか、スカイプとか全然許可されないんだよね。そんなにセキュリティ強化して何になるんだろ…;(笑)健全なサイトが見れなくても困るんだけど…

なんだか、設定を変えれば大丈夫になるらしいですが…パスワードもIDもお父さんかお兄ちゃんしか知らないのよねー…しかも、設定変えて!!って何度言っても変えてくれない…!(怒)どうしよ。聞き出そうかな。こうなったら意地でも…!!(笑)

■ キスマイ2ネタないねー…最近。
あ、はなまるまーけっと…??って何のこと?え、とっつーがレギュラー?!…うっそーん!!いや、違うとっつーだよね?(は)月曜日のレギュラー?!うちなら、いつでも見れる(ヲイ)だって、あの時間は毎日空いてますよ。それか一人で勉強かなー…とっつーにとって飛躍の年になりそうだね!
2007.03.21 Wednesday | comments(2) | ポジティブ一花 | 
 | 1 / 1 PAGES |