

2007.04.22 Sunday | - | - | 

恋人にしたい

▼M誌(ネタバレになるので伏せます!)
一位、八乙女君…!なんか意外だなぁ〜(笑)

でも、2位はみっくんで、数票差だもんね☆そして横尾さん、ニカちゃんも
ランクイン!20位までにはM君のぞくキスマイ2みんながランクイン!(苦笑)
みっくんはさ自分のいいところが分からないとか、前はどこがセクシーか
分からないって言ってたよね。自分のいいとこって見つけられないものなのかなー?

でも、まぁ、おめでとうよ〜☆
それにしてもキスマイ2はかなりランクイン率高いね〜。謎な人はみやっち
が一位だし、「いちばんスケベ・おしゃべりそう・お兄さんにしたい・友達に
したい(だっけ?)」全部一位は太ちゃんだし、みっくんは「気が短そう
・和服が似合いそう・結婚が早そう・いいパパになりそう・先輩にしたい?」
一位(なんかいいイメージない気が。左手に指輪あったからびびった!
昔?の雑誌で言ってたけど、みっくんだけ結婚願望無かったんだよね。
みんな早く結婚したいって言ってたのに。ちゃんと先の事考えてるのは
いいことだよね。

んでもって

お兄さんにしたい…は兄組3人ランクイン
悩みを聞いてくれそう…兄組3人ランクイン
辛いものが好きそう…兄組3人ランクイン
結婚が早そう…も兄組3人ランクイン
一番おしゃれ…も兄組3人ランクイン
ケンカが強そう…にも兄組3人ランクイン
いちばんスケベ…も兄組3人ランクイン

ん?

いちばんスケベ…も兄組3人ランクイン
+みやっち=4人

なにこれ…
まるでキスマイ2がスケベなグループみたいじゃんかー!!
(爆笑)

おもしろいけど、どうにかしない?Jr.のページ(笑)出番あれだけっすか…
まあ、来月も期待しないということで(…。)M誌はとっても好きなんだけ
どね〜



▼今日のお昼はカップラーメン。私の好きなカレー味のうどんを食べようと
思って、かやくを麺の上にあけて、粉末スープっていつ入れるのかなぁ?
と思って、カップ麺の容器の側面見ようと思ったら、手が滑って
床、そこらじゅうかやく&乾燥麺が散らばりました。

なんか今日ついてないよ〜。ティッシュをゴミ箱に投げようと思ったら、
側面に当たって、戻ってくるしよ〜…。うっへーん(涙)

2007.01.24 Wednesday | comments(0) | 雑誌 | 
 | 1 / 1 PAGES |