

2007.04.22 Sunday | - | - | 

照らしてくれたのはキミだったね

簡単アンケート実施中http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P97397189

;)こっちでは、昨日やっと裸少見れた!しかもノイズもあったけど、無事見れてよかったよー…!魚が入ってるケースを覗き込む太ちゃん。なんか可愛かったなぁ、子供みたくて(笑)

;)パソコン、やりたい事沢山あるけど、体にはあまり良くないと思うので、時間を減らします。もしかしたらコメレスとか遅くなっちゃう時あるかもしれないけど、待っててください♪私の場合、2日で遅れたとか言うかもしれないけど(笑)だって、パソコンやってないと時間が余ってしょうがないんよ(…。)

;)ということで、FMラジオ聞きながら絵書いたり、童話書いたりして行こうかなー♪あ、というわけで更新遅くなったらすいません。というか、ケータイがあればPC開かなくても、日記更新とかコメレスできるのになぁ…;不便だけど、試練だな(誰や)

追記:3notesをブログめぐりして、内容把握を頑張ってます!(笑)みっくん、泣くのいいけど、泣いて前が見えなかったら危ないよ…!!いや、その前に無理するなら泣くなYO(*’。’*)← (ごもっとも)。玉ちゃんは、ご苦労さんだったね…(苦笑)そうそう、ウチも旅行行くと具合悪くなって早く帰りたいって思うタイプだったんよ(笑)あー…読みたい(え

簡単アンケート実施中http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P97397189
2007.03.14 Wednesday | comments(2) | 北山宏光 | 

今日の夢はありえない

● やばいですよ。ヤバイわ!なんかここんところ毎日夢にみっくんが出てくる。どんだけ
考えてんだよ…みたいな(笑)まぁ、内容は痛いので(わかってんじゃん)追記に書きま
す。そうそう、森本(兄)君も出てきたんだよねー!うん…寝すぎました、今日。だから
3つくらい夢見たもん(笑)なんだかドンドコドンドコ音立てて、遠回しに起こされそうに
なりましたけど(苦笑)寝かせてくれよって感じだったわーorz

● パソコン時間減るかもです…最近やりすぎました。いやぁ、でも毎日家にいると
やる事なくて退屈しちゃうんですよ。まぁ、自分のために!減るかはわからんけど(!
コメレスとか遅くなったらごめんなさい!気長に待ってやってねー

●2年間会っていない、小学校時代の友達が、自分撮りしてほしいと言って来たので
自分撮りしてみました。メールの返事が来ないのでまだ送ってないんだけど、中1の
時に出来た友達には送ってみた☆ミ(笑)可愛いとかお世辞だな、T!(笑)ちなみに
変顔も送ってあげたよヽ(´∀`*)ノ え

●明星!今回はーうーん…。なんか大人になったなぁ、みんな。みっくん、もしかして
また痩せたかなぁ?って思った。太ちゃんも痩せたよね?みっくんのほっぺたが…
減ってきた(え)みやっちは北海道に親戚いるんだー!ウニ美味しいよね^^うちも
大晦日とか寿司を食べる日はウニ貰う!そして「あんた将来、酒飲みになるね」と
言われる。絶対、酒飲みにならない!私自身が酔っ払いに絡まれるのが嫌なんです(笑)

千ちゃんはお年玉あげる側にもなったんだー。実は、学年は2学年違うけど今のところは
1歳差。私が15歳になってもお年玉はあげる側にならないだろうなぁ。だって働いてな
いもん。千ちゃんたちは若いのに、ちゃんとお仕事してるから凄いよねー…ちなみに、ミツとは7歳差…勘弁して(笑)こう考えると、キスマイは年が離れてるよなぁ。

高速の出口間違えちゃうみっくん可愛い(笑)美味しければなんでもいいってみっくん
可愛いー!(ヲイ)

太ちゃんは音楽かけながらは勉強できないんだってね。うちも同じで、歌聴くとそれに
集中しちゃって無理(笑)聞きたいのにー!



●来週のMステにジャニーズJr.が出るとか話聞くけど、HPに載ってないんだよねぇ…
もし本当なら大喜びじゃ!
じゃあ、早速続きは、今日見た夢の話☆(キタミツ+森本君)
続きを読む >>
2007.02.24 Saturday | comments(1) | 北山宏光 | 

ナメテンジャニャーヨ!

2月…節分を何事もなく終え、やっと明日3誌の発売日だー!!と浮かれてたら
大変な事を忘れておりました…

きたやーまひろみーつ担1周年。


…わしゃバカだよー!なんで肝心な事忘れてるんだよorz いや、実は正確な日は覚えて
ないんです。知らぬ間に…って感じで。記憶的には2月なので「2月1日にしよう」と思
ってて。そんで、フツーに2月1日が過ぎたわけ。バカだよ…バカだ。本当に「ナメテンジャニャーヨ」(byみっくん)だよ…(意味不明)

とにかく、1年応援してきましたが飽きやすい私が飽きることなく、逆に魅力にハマって
しまい、今こうして応援しているわけです♪キスマイ2友達も沢山出来ました★これもみっ
くんのおかげですね。ありがとう!今後も、担当変えることなく、みっくん一筋★Kis-M
y-Ft2を応援していきます♪

(2月6日)

最近、まともに記事かいてないね…ごめんなさい!テキストサイトで忙しくて(え
2007.02.06 Tuesday | comments(2) | 北山宏光 | 

今年の目標

▼きたやまひろみつな話

昨日の夜、私たち姉妹は異様にテンション高かった(うちの家族は母以外
夜の方が元気!)んですが、私が「みつ、可愛いよね?」って言ったら
「うん」って言ったので(本当最近言い始めたんだよ;)
「どのくらい可愛い?」って言ったら

ろばくらい」って言ったんですよ。えー!って顔したら
その次に「じゃあ、ウサギ」って言って、「うさぎより可愛い」
って言ったら「ピグレット」とか言い出して挙句の果てに

「んじゃ、ベイブ」(きっぱり

って言ったんですよ(怒)いやそれは遠回しにブタと言いたいんだろうけど(笑)
最近気になるんですけどね、ブタとか言ったら
かわいそーですよ(同じような鼻だから人の事言えないんです 笑)

せめて、「うさぎ」(前歯)か「リス」(ほっぺた)にしときましょうよ(よろしく(え
というか「ろば」って(…。

▼今年の目標

うつにならない!これ重要(は)
L 精神的に弱っているのにもう少しで受験生になるプレッシャーで押し潰されない様に
今年も9月にみっくんの誕生日を祝う(ずっと応援し続けるという意味)
小さい事を引きずって考えないようにする(今月のW誌のみっくんと同じです(え)
とにかく勉強!
とにかく絵を描く!
詩(テキスト)を書き溜める(2006年は58個?も書きました)
3誌とM誌、全部買う!(…。
健康にすごす
・あ、あと曲を作る!

こんな感じですね。特にテキストっていうのはかなり前から書き溜めてて
無理して書くんじゃなくて、想いがあるときに書きますね。将来
見たときに、「子供から見て大人ってこう見えてたんだな」って見直す時
がくるかもしれないので、これは続けたいです。

三日坊主なくせして、1年間続いたのが不思議…!!(笑)

あと、みっくんの誕生日はちゃんとお祝いしたいです。ちなみに
今まで「北山担」名乗ってきたのですが、記憶的には去年の2月に
は好きだったはずなので、2月のはじめで、北山担一周年という事に
してます☆

いっぱい悩んだけど、やっぱ元気付けられるから大切な存在です。
みっくんの考え方だとか、やっぱり納得できるし救われたし、他人の
自分とは違う部分を認めるって言う事を教えてくれた人でもあります(笑)

もう少しで、1周年♪もっともっと!みっくん一筋に応援したいです。
って言っても、Kis-My-Ft2のみんなが大好きで、「ニカ、カッコイイ」
「玉ちゃん可愛いー!」「横尾さんが一番カッコイイね」
「太ちゃん、やばいくらい可愛い!」とかちゃっかり言ってますけど、

やっぱ、みっくんが好きです♪ミ
好きな人にはどーしても毒舌になってしまうんですよ(言い訳すんな

▼なんか感想書いてる人居なかったし全然期待してなかったけど、予約に
成功して、YOUたち!を見てみると…?あまりツボらなかった…

でもマシュマロ投げてるのが可愛くて♪(バカだろ)
謝ってるところも可愛くて
プリティメイドのスカートめくれた時も苦笑いしてて(見たな?(笑)

次回は黒髪☆楽しみーw
コメレスしてなくてごめんなさい!早めにします。
2007.01.10 Wednesday | comments(0) | 北山宏光 | 

誰かに傷付けられるのが怖くて 心隠して笑っていた

▼タイトル気にせんで…!!(例のあれですよ、書き溜めてる詩
私が詞を書くとですねー、なんだか暗いし客観的な詞がかけないん
ですよね〜…。ただ気持ちをそのまま書いちゃうだけ(精進せねば!)

なんだか色んなとこで話題になってますね。K山君、あなた何したのさ…
人を悩ませますね〜、なんだかんだ言って。(そーゆー事言わない
聞いた話だと調子悪かったんだってね。
ここには書かずあとで愚痴日記に書きますけど、別にK山君を批判するつもりは
ないです。聞いた話だし、その魂会場に居たわけじゃないのに好き勝手語るのも
どうかと思うから。


嫌いになったりもしないからね
2007.01.05 Friday | - | 北山宏光 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>