

2007.04.22 Sunday | - | - | 

急がしす

● 忙しいよおーやりたい事が沢山だなぁ。でも実行に移せないよー!!(ば か や ろ
そんな事いってたらPC時間減らせないけど。そうそう、マイクが欲しいんですよ今。

● 激しくキスマイ不足です…北山宏光不足です。どーする…みっちゃん?(オイ)
M誌まで頑張らねば!…orz(汗)バックも出てなく、少クラも見れない!YOUたち!出番少
ない!百識萌ポイントがあんまなーい(コラ)一番テンション上がるのは、バックなんで
すよ。おかしいかなぁ?喋ってるよりも好きなんです!

バックで出るか出ないかのドキドキ感!「居たっ!」って見つけたときの嬉しさ!もう幸
せですよね(バカかオイ)まぁ、それは3〜4回くらいで、後はバックについてないのでそ
んな事は無かったんですけど…。

キスマイ不足はM誌で解消されるのか…!さあ、M誌にかけるしかなす★(?

2007.02.21 Wednesday | comments(3) | 日常 | 

勉強は掃除から?!

▼ 良く「病は気から」とか言うけど、今日「勉強は掃除から」だと思った(笑)

今日、お掃除してみました。最近は1週間に一回は掃除してる。それも大掃除
なみに(…)去年の大掃除のテレビ見て、「自分で幸せ掴まなきゃ、しあわせ
なんて来ない!
」と思い、掃除を頑張ってみる事にしました。風水とか良くわ
からないけど、これから調べてみます!そして今年をいい年にしたいと思う。

単 純 で 申 し 訳 な い ! ! 掃除したら勉強のやる気UP!

▼百識録画成功━━^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^━━!深夜だからはらはら
するんだよね〜(^^;;)という事で、「鍋」の前半です。そう、千ちゃん登場
なわけですよ、極寒 北国の北海道では(?)

千ちゃん怖い!キャラ違うっ!でも、百識VTRが流れてる時は、天然炸裂(でもない
「シーラカンス」て…しーらかんす(…。)ニコッて笑ってた所が可愛かったw
太ちゃんも、いつもの事だけど目立ってるなぁ〜。みつ、太ちゃん 共に
頑張ってるね!これからもKis-My-Ft2を引っ張っていってほしい♪ミ

▼HPサーバー(スペース)の審査の結果が未だに出てません(苦笑)
早く作りたいんだけどなぁ( ̄ー ̄;)でも、自宅サーバーだし
しょうがないよね。待ちます!
2007.01.16 Tuesday | - | 日常 | 

残り少ないぞ!(は

▼今年も残りわずかとなりました…!!カウコンまであと少しですねー♪
まぁー、そりゃもうドキドキです(ーー;)本当早かった今年(ってか毎年)
時間が2倍になればどんなにいいかって思うけど、それなら嫌いな
数学の時間も2倍になっちゃうし(は?)
みなさん、最後まで風邪引かないように注意してくださいねm(_ _"m)
私の兄弟(姉妹)は、みんな鼻と喉をやられました。(チーン

▼今日見た夢の話
短いんだけど、Kis-My-Ft2全員出たんですよ。夢に。


続きを読む >>
2006.12.29 Friday | comments(4) | 日常 | 

風が追いかけてきたから

うふふh(?)あけおめ〜に備えて、テンプレ作りましたよ。頑張った!

行動早めにしておいて良かったな〜(十 分 遅 い orz)シンプルだけど、
頑張ったんだから…自分。(…。)なんか5日も無くない?新年まで。
振り返りたくなるね、2006年。全体的にはいい年だった!とは言い難い
いや、2005年よりは本当にマシだし、Kis-My-Ft2を本格的に応援し始めた
年だし、やっぱ一言に丸めて言えない…!(苦笑)

そうそう、北海道でもカウコン(ジャニカン?)放送するようで安心した…!
11時から始まるのに、放送開始は結構後なんだよね。もしや今年は宮っち
出れるんじゃ…?

とりあえず、た の し み ー !!でも出なかったら本当に凹む。今までも
凹んできたけど、カウコンにいなかったら…ねぇ?(笑)


2006.12.27 Wednesday | - | 日常 | 

メリクリ

!!


今日はみなさんハッピーですか?(え)中学校に入ってからクリスマスは楽しみ
じゃない一花です!(笑)でも、なんとなくプレゼントは買ってもらえますけど!
ご飯は普通にカレーライスで♪ミ おまけにお腹痛いというか苦しいです!!(…orz)
ここどぇわぁ〜いえにゃいんでぃすけでぃお(…。)女の子の悩みの1つですね。

今日のYOUたちのみっくん、髪の色が茶色に戻ってる(?)
あれは何かの見間違い…??黒髪で1回放送したら、一気に何度も録ってるもの
なんじゃないのかなぁ…うーん。あれはどういう変化なんだっ!!(…orz

エンディングは弟組とみっくんで、りあるふぇいす!ウィンクウィンク!!
過去の雑誌で変だったウィンク☆キャー!っつっちゃったよ(…。
玉ちゃん見当たらない…はにゃ?(←殴

紫の色の服がとても似合ってますなー♪


追記;藤沢 湊ちゃん(@上田)リンクに追加しました♪ミ
素直に嬉しいよ〜(*ノノ)!これからも仲良くしてやってください(//(エ)//)

さて、HPのスペース借りるために 審査結果待ちなんです(ドキドキ!
審査っていうのは初めてなので、ドッキドキ!結果待ち遠しいよぉー!
2006.12.24 Sunday | comments(0) | 日常 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>