

2007.04.22 Sunday | - | - | 

ありがとキスマイ2!

●さあ、皆さんおはようございます☆さわやかな朝ですねー!!(はい?)昨日はちゃんと眠れましたよ。良かった。前日の日、全然眠れなかったこととか、直前までそわそわして落ち着かなかったのは…「こんなにキスマイ2好きだったんだ…!」と改めて感じた瞬間でした!


改めて、Kis-My-Ft2が好きです(笑)

しばらくぶりにキスマイ2みたような気がしたくらい。


●みんなで階段(いや、でもjrの子と被ってあんま見えないっ)降りてきて、うわー夢みたいという感じ!そしてユニット名の紹介の時「えー…っ」と言葉が出てこないみっくん。(緊張してるんだなあ)そして次に発した言葉は「 ジャニーさんが! 」(当たり前やろっ!笑)ニカちゃんは「供廚鬟▲圈璽襪任たね。(気になるんだけど、Kis-My-Ft兇論擬位松痢?「2」じゃダメ?

●最初じゃないの?最後なのー?!やめて心臓が持たない(寿命縮まる…)それより本人たちが、時間が経つたび、追い詰められたような表情になっていったのが心配で心配だったよ…orz

●感動したけど涙は出なかったのよねー…こういうのはかなりジーッっと見ちゃう…ってのも嘘でして(どっちよ)一生懸命テレビの前で喋ってました、姉妹(@太ちゃん)と。それしか出来ない(笑)ドキドキは止まらなかったですけどね。


横尾さんは途中でうとうとした顔になったから(笑) 「横尾さん、寝ないでー!」とか
北山くんがほっぺを膨らませたり、きょろきょろしていたので 「ミツ、落ち着けー!」とか
宮田くんの手が落ち着きなかったので「みやっち、大丈夫かー!?」とか
ニカが一番笑っていたので「ニカし、可愛いー!」とか(ヲイ)
太ちゃんが千ちゃんと話し出したので「玉ちゃんとも喋ってあげてー」とか
玉ちゃんが一人で静かにしていたので「玉ちゃん、笑えー!」とか
千ちゃんは…千ちゃんは何もなかったかな…(え)



ウザかったです、とにかく。家族にそう言う言葉が聞こえたら恥ずかしいとかそういうのなかったです。とにかくキスマイ2のみんながそわそわするから落ち着かないんだもん!(ヲイ)

●途中、横尾さんは誰かと話したいのか千ちゃんの方見たんだけど、千ちゃんはすでに太ちゃんと話してたんだよね。だからみっくんの方見て話しかけたんだよ(笑)あの4人は同じタイミングで話し出してた(さすが(?)


横尾さんが話しかけたときに、みっくんは「そお?」か「うそ?」みたいな感じでした。(みっくんのほっぺたが終始、いつもより凹んでた事が気になるんですけど(笑)その後もなんかおしゃべり。なんか微笑ましい…!(ノ*´∀`*)ノ+'.* 横尾さんとみっくんの組み合わせなんか好きだなぁ★☆ 永久保存版だね。あと、ひな壇に座ってる時の、みんなの背筋の伸び具合が良かったです(笑)一人で笑ってるニカちゃんが可愛すぎます。最初の方で話した後はみんな静かにしてたし。


●さ、ここから歌感想!!(ここまでが長いけど 笑)なんと歌詞と踊りとラップが変わってましたね?(曲名/作詞作曲者の下に「Kis-My-Ft2 編」って書いてあったから、みんなで編集したって言う事ですか?)横尾さんがカッコイイ!そして上から下へ下がっていってローラーが映る…


そういえば、昨日の記事、色々違ってた(笑)「kiss kis-my kiss kiss me」だよね?あれ、また間違ってるかも。ややこしいー!! ラップも「おれのあしにきすしな Lady」だよね(笑)


みんなでkiss me!の時の、みっくんが「kiss me!」を低音で言ってないのが印象的だったかな(?)玉ちゃんも無事「kiss me!」横尾さ〜〜〜ん移りこめ〜〜(笑)


その後、みっくんソロパート!こりゃ生歌だ―。みっくんさ、「なんで未来を夢見ないの♪」で音外れてたし、声が震えてたね。リアルタイムで見たときはもう聞いてらんなくて、声に出して「頑張れ頑張れ」って言ってた(涙)緊張してたんだよね。頑張った頑張った!


千ちゃんパート終わり…「kiss kis-my kiss kiss me〜♪」で可愛い振り付け(で、そのサビの振り付けがとっても可愛い!(ノ*´∀`*)ノ+'.* 腰が可愛い(笑)振りも可愛かったなぁ…!)その後ラップ…だったかな?「We are Kis-My-Ft-」が個人的に良かったです。みんなキスマイ2なんだなぁーって。当たり前だけど、改めて思うとやっぱみんながキスマイ2で良かったよ…うう泣きそう←うそつけ


しかも千ちゃんは踊りだす!笑(あれ、ローラー履いてないよね…?あれどっちだろ)その後ニカ千で踊りだす!(笑)バックいっぱいで見えないよー…!!( ┰_┰)しょぼん


●その後「見上げた〜♪」から藤北! 交互に歌って。みっくんのアップで私はどこを見てたかというと「耳」です(だって…orz)でもピアスはなかったかな。やっぱこの前の見間違えかな?


「きっと、いつか〜♪」で二人。だけど藤北の特徴のキレイな歌声。また、声が揃ってなかったし声が震えてた(これも聞いてらんなくて、とにかく私が頑張れ頑張れ言ってました)

いやでも、十分頑張ったフ ジ キ タ !うお、こっちもドキドキしちゃう(誰ですか)


その後はローラーでぐるぐる。一回、円の中心の子たちが主役みたいになってたけど、あれはいいんですか(笑) そうそう!くるって回転したときに、みっくんの背中のところに、フードの形のファーがついている事を発見!可愛い…可愛い…。


最後のkiss me! ん〜まっの投げキッスは横尾さんがカッコよかったです。千ちゃん何脱いでるんですか(笑)と思ったら玉ちゃんまで!太ちゃんはだけた!みだらみだらっ!(笑) みっくん、半分やけくそでしょ?(うそです、すいません。歌い切ったぜ!!みたいな顔だったね(?


●あ〜ここまで読んでくれてありがとうでした(笑)やっぱキスマイ2好きだ。なんだかんだ、歌詞変わってるだのダンス変わってるだの、ぐだぐだ言ってる人結構見かけるけどさ、私はあのダンス可愛いと思うよ?(そ こ で す か ー)



あー…カレンダー買えばよかった(バカか、お前…
続きを読む >>
2007.03.03 Saturday | comments(4) | Kis-My-Ft2 | 

お疲れMステ!

Kis-My-Ft2Mステお疲れ様でした☆
続きを読む >>
2007.03.02 Friday | - | Kis-My-Ft2 | 

落ち着かないおなか痛い

みなさん眠れましたでしょうか?

◆ 落ち着こうとしても落ち着けません。おなかがなんか痛いです(笑)どうしよ、ドッキリだよね、これ(笑)ちなみに昨日は眠れなかったし、3時と5時半に目を覚ます始末。眠い…けど眠れない。キスマイ2めー!!と何度も思ったけど、本人たちはちゃんと寝たのかな?と心配になってしまいます。ジュニア出演とユニット出演だとだいぶ違うだろうから、緊張してないかなぁ?と心配してみます。

これは前回ジュニアで出演したときなんだけど、こんなに緊張しなかったんだよねー。

階段でこけたらどうしよう!とかは結構思ったけどさ(爆)でも、今回は7人で降りてくるんだよね?多分。ユニットの説明もされるのかな?ちゃんとトークできるかな?とか(1曲目だと思うけど…というか1曲目じゃないと緊張で体が持たない(苦笑)音外れないかな?とかローラーでこけないかな?とかいっぱい心配してしまって不安の方が大きいのは私だけなんでしょーかね…(え)

ドキドキ…どうしよう…リアルタイムで見れないかも!不安になると調子悪くなるし!
いや、でも、ビデオで最高レートでとるぞ♪(笑)ごめんなさい、すいません。
標準モードでとります(爆)

いまだに、ビデオなのですよ奥さん。とにかく、今日見て安心したら眠れそうです。キスマイ2さん寝かせてください。眠れなかったのはかなり久しぶりです(苦笑)
2007.03.02 Friday | comments(1) | Kis-My-Ft2 | 

がーん

▼ちょっと遅い話題だけど、またしてもウタワラにはバックついてませんでしたね。
正確に言うと「キスマイ2さんがついてませんでしたね」なんですけど!(怒るな
兄組はもう出たら奇跡だ…くらいに考えてるのでもういいです。いや、出てほし
いけど。「弟組が出れば今回は許してやる…!」(何目線)な気持ちでビデオ
セット…!!…おとーとグミ(?!)居ね――――!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

以下、怒り!(笑)
もう、マジで画面殴りそうだった(笑)しかも、紹介の時「A.B.C.とジャニーズJr.」
って紹介されて、テロップも出てた…。え、何あれ、きすまいの時つかなかった
でしょーよ!って感じでムカついた…うぐ…。何、兄組は3人だと中途半端
だからつけないの?もう、Jr.の中でも上って事なの?
最近、某サイトで動画を見つけるたびに「ずっと前から応援してれば
よかった」って後悔してる。だって先輩のバックについてるのがいっぱい
あるんだもん。しかも前列で踊ってるんだもん。誰がダビング求む…(最終的にそこか


▼百識ー千ちゃん可愛い!でも静かだね、千ちゃん。どうせなら太ちゃんの隣が
よかったのに。あ、でもカトカンいるんだった♪(だった…って)
2007.01.23 Tuesday | comments(0) | Kis-My-Ft2 | 

ウサギなのよ、ニカちゃん並に(笑)

▼今日のYOUたち!…あれなんですか?すっごい見づらかった…!(苦笑)
これからずっとああなのかな?っていうかkittyが一回も出番無かっ
た…。エンディングはfly highの使いまわし(でも、前回はみつのソロパー
トが聞こえなかったからよかった♪)次回予告にカトカン発見( ̄∇ ̄+)〜♪
かーとーかーんっ!いや、その前にねキティちゃんをどうにかしてあげて(笑)

夢の中の千ちゃん
今日の夢に、千ちゃんが出てきました。前回も出たんだけど…(ここを参考に

今回は親戚の家に、お盆かなんかで行ってて、そこで私たち姉妹は大喧嘩。
(※実際は他人の家でケンカはしませぬ)それで、親戚のみなさんに
「何、この子達」「不快だからやめたら?」って冷たく言われたので、
(※実際、言うような親戚じゃないです)姉妹2人で帰ったんです。
ちなみに、千ちゃんは親戚同士の集まりに参加してました(笑)

怒られた事とか、けなされた事で眠れなくって朝になってしまいました。
朝4時くらいに気晴らしに公園に行こうと玄関で靴を履いてたら、
ドアが開いて、千ちゃん登場ー!(※夢です

「き、昨日ケンカして、みんな怒ってたけど、僕は気にしてないから。
ケンカくらい誰だってするんだから、気にしないほうがいいよ」



…… 何 こ の 人 !!



きゅーん!!(痛いの承知

しかもカミカミなのよ、少し(笑)面白かったし、今でもその感動は忘れ
ない☆なんで北山さんじゃなくて千ちゃんが出てきたのかは不明。でも、
なんか嬉しかった…とゆーか可愛かった(笑)その後、千ちゃんと公園へ
GO!そこで夢終わり。最近ケンカばかりだから、癒されたよ例え夢でも。
自分でも気にしてるのかもね、ケンカ三昧なのは(笑)ありがとう、
夢の中の千ちゃん♪

▼Kis-My-Ft2 PEOPLEさんのチャット、一度も参加した事無いんです。
夜遅くはお父さんに怒られるのでパソコンできません。だから
6時からの方に前回行ったんですね、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキな
気分で。

ずーっと待ってたんだけど誰も来る気配無くて、参加できませんでした。
話を聞くたび、参加したいなぁと思ってしまいます。早く大人になりた
いような、なりたくないような…。なりたくない!(え

横尾さん、6周年(だっけ?)おめでとう♪





続きを読む >>
2007.01.21 Sunday | comments(1) | Kis-My-Ft2 | 
 | 1 / 3 PAGES | >>