

2007.04.22 Sunday | - | - | 

痛い?でもさ、バトンだしー

▼ああー、眠い。もっと寝てたかったぁよ(涙)あ、だれかyahooメッセンジャー
出来る方いませぬかー?思えばきすまい友達にメッセ友いないので、メッセ
最近使ってないなぁ…。なんか集まりみたいなの作って、大勢でカンファ
して、キスマイ2トークをしまくる!最高なストレス発散だと思うんだよ(笑)
まぁ、集まり作る作らないは関係なく、できる方は是非声掛けてください♪

▼セニョリータ…ああ懐かしい…思えばあれば最後のバックだったなぁ。
ウタワラの亀バックについた事あったけど、ベガスでタイミング良く
居なかったしよ…!!その時 姉妹 一緒に見てたんだけど「キスマイだ!」
って言ったんだけど、脳裏をよぎったのはベガスに言ってる事…だったなぁ。
あれで探すの諦めましたね。もう居ないって分かったから。

でもね、でも!今見ても太ちゃんのダンスはやっぱセクシー!というか
エロいというか(オイ

▼亜美さんから回ってきたので、バトンやります〜。
新婚バトンだって(笑)誰作ったんだろう〜これ。
続きを読む >>
2007.01.26 Friday | comments(3) | バトン | 

私に学校ネタはないですよ(え

あれ、魂はキスマイ2つかなかったんだ…。(←良くわからない人


YOUたち!の感想書いちゃるぜー!!と見せかけて…(ヲイ!)ひいろ(@しげ)から
バトン!サンキュー!ありがとう♪

学校バトン。私に学校ネタは禁句ですわよ…!中2だけどまぁ、
人生波乱万丈よ(え)
人生波乱万丈?とかいう番組に出てると思う(よ、14歳(え

愚痴っぽかったりするかもしれないけど、それでもいいなら
是非私の学校ライフを覗いてください |壁|д´)


学校バトン

●まずあなたのニックネームを
ニックネームなんてもん、無いですよ。誰も付けてくれない(…。
ネットの名前でも、ニックネームで呼ばれることはあまり無いです。
誰 か 考 え て !

悪質なのならあるけど、悲しい過去なので、ほじくり返しません。

●今何年何組なの?
中学2年○組(伏せるな!

●席ゎ?
どこだろ…リアルにわかんね…!席替えしたのかなぁ?

●制服ゎブレザ−?セーラ−?
いたって普通の、ブレザーです☆セーラーに憧れてたけど、やっぱ
ブレザー。なんだか私たちが入学した年から、先輩のせいでセーター
着用が禁止になったので、去年の冬は体育館の寒さで死ぬかと思いました(…。

●何部に入ってんのぉ〜
帰宅部なのぉ〜!(笑) 音楽系の部活。(音楽は大大大好きだよ!)
入ってすぐやめました。管楽器はダメ!弦楽器ONLY☆

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ?
してません。先輩恐怖症でしたから「絶対ならないー!」と決めていまして、
立候補なんてもんしなかった(…。)小学校の時、委員会沢山やったし(汗)
係りは、仕事の少ない仕事だったんですけど、1人で残って寂しくポスター
書いたりはしてました。

●清掃場所ゎ?
今はどうだろ?一年生のときは、教室か保健室。

●好きな教科(得意な教科)ゎあ?
一番は音楽!(成績にあまり関係ないけど;)理科・社会は得意でした!

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ?
数学!!
続きを読む >>
2006.12.17 Sunday | comments(2) | バトン | 

とりあえずバトン

YOUたち!
みつが可愛いすぎるよ〜!ゆっちに向かって「マジだよ!…マジだよ…」って言っち
ゃう、みつがスッゴク可愛い!リアルタイムで見たとき「スベったなぁ…」って思っ
たけど個人的には、何度もリピしてしまいます…wあれは、一応体を張ったことに
…な…る…のか…な?(ヲイ!

河本さんありがとう!さりげなく…!全然挑戦してない事に気付いたんだね(え)
河本さん!宏光って呼んで!(え

コマ人間さんが出たときのスローモーション!
みつが可愛い!口開いてる!コマ人間さんがコマを投げるまでの時間が長くて、
それまでみんな沈黙してるんだけど、その時にみつは衣装直してたよ(…。

トッツーと八乙女君、何話してるのー?!
なんで伊野尾ちゃん、衣装の中に100円玉が…?

独り言
最近、YOUたち!の番協募集してませんよね…?あれって会員限定とかに
なったのかな?そこらへん、詳しくなくて(笑)

あと、YOUたちの感想書いてる人あまりいないよね?(最近気付いた)
だからみんな応援してくれてたのかな。書いてあるとしても、
チビに萌えてたり(え)

少クラと被ると、どうしても印象薄れるよね。眠くても、見るだけでも
頑張るべ!〜だって…みつが頑張ってるんよ!(そっち?)

えむすて
今度のえむすてスーパーライブ!そうそう!これさ、期待しちゃっていいのかなー?
いや…うーんでも、もう兄組出る気配全くないし(汗)でも、
待つべきだよね、ファンとしては…!どっちにしろ、カウコンには出ます…よね?
いや、Mステに出て―――!

この前のMステ見て、言ってたよ、お母さんが。「小さい子はお家に帰りなさい」
って(爆)ナイスだ!お母さん。

森本兄弟可愛いね!でも、YOUたち!では暇なのかな〜?なんか笑顔が少ないような…
山下兄弟の対談も読んだ!もしかして、弟さんと同い年?!


追記、バトン
続きを読む >>
2006.12.10 Sunday | comments(2) | バトン | 

バトンいっちゃうぜ、ベイベー(謎

ウチのメロが「北山」という言葉を覚えました( ̄ー ̄;)メロのらずべりーもヲタク
化?!(爆)じゃあ、真宏からのバトン!何故か12が無いんだけど…

送り主バトン

1.送り主のことどう思う??
よく語り合いしてましたね(笑)

2.送り主のこと好き??
うんぬんかんぬん(違)
うん!

3.送り主のどんなとこが好き??
どんなところ…うーん言いたい事言い合えるのがいいかな。

4.送り主と遊んだことある??
いーえ!

5.遊んだらどうだった?
いーえ!(笑)

6.送り主のこと気になる??
うん(´ω`)

7.送り主見たことある??
NO

8.見てどう思った??
だからNOだってば(え

9.送り主に会って言いたいことは??
「初めましてー」かな★(←当たり前だ

10.送り主をなんて呼んでる??
真宏ー

11.送り主とどんな関係??
ともだち&そうごよー

13.好きな人8人に廻して
皆好きなんだけどーw(待て)是非自由に持って行ってね♪
楽しみにしてます、うふふふふh(強制終了)
2006.11.10 Friday | - | バトン | 
 | 1 / 1 PAGES |