

2007.04.22 Sunday | - | - | 

変わったところ

さて、この移転で移転前のブログから変化したものがあります。それを説明して行こうか
なぁという無駄な記事です(笑)

まずブログ名「星屑Lonely!」に変更になりました。
アンケートに答えてくれた2人がこれを選んでくださったんですYO!(古

何か似たようなサイト名があるとかないとか聞きましたが、本当はHPを開設したときに
絶対これ!」と決めていたものなので真似ではないです。なんとなく「星屑」
を使って見たかったんですよ。



次!管理人の名前「葉月」から→「一花」に変わりました。この名前については一言
日記で語ってるんですが…一応。

昔の話なんですが、趣味で漫画の話(ストーリー)作ったときに、主人公の名前を
「一花」にしたというわけ!

以前も使ってたんですけど「花」って呼ばれることが多くてですね(笑)振り仮名で書
くようにはしてるんだけど、皆様お間違えのないように!あと、「葉月」って最近良く
見かけるんですよね。だから変えました!

次は、ブログのアドレス。アドレスの中の「kitten-hiro09」という部分は、ブログ名
候補の「kitten sm!le」から取りました。みっくんの笑顔が大好きなので、スマイル
ってのは入れたかったんですけどね♪あえて(?)個性的にしてみました。

前回のアドレスは「kismyft2-0802」。これを見て「北山」が好きなんだ!
ってのが分からないという事に、以前から不満でして(←自分で決めたのに)変更
してみたというわけなんですよ(//ω//)


それから、これからは記事は短くしないというのを心がけようかと…短くてもOKなら、
MENUの、一言メモも作ったのでご覧ください☆ミ


無駄に語ってしまいましたが…以下メロのらずべりーの成長。
続きを読む >>
2006.10.16 Monday | comments(3) | メロメロパーク | 
 | 1 / 1 PAGES |