

2007.04.22 Sunday | - | - | 

YOUたち 4月8日放送

■今日のYOUたち!はkitty活躍でしたね★ ダビングしてもらう人はこの回をダビングしてもらってください(爆)これで出番少ないって言う人いないくらい貴重(笑)それくらいだとさ、感想書く気になっちゃうんだけど←kitty(みっちゃん)の事しか書いてないって言うね!ヾ(`◇´)ノ彡

田舎もんなので、新橋に女性いるとかいないとか銀座の方が居るとかなんとか、新橋と銀座はそんなに遠いのかとか分からなかったんですけど!←(゚≠゚)電話してる時「へっへっへっへ」って笑うみっちゃん可愛かった…中途半端に電話切っちゃう伊野尾ちゃん可愛かった…。新しく飼ったシュナウザーの名前は「あん」だったっけ?(雑誌より)




そしてナンパを頑張るジャニーズJr.
…いいのかこれは…



あの4人にナンパされてついていかないとかありえないって思ったのは私だけですかえ?(怪しい人なら嫌だけど、番組だしさ…←)

これからもこんな風に出てくれると嬉しいよね。スタジオのみんなも常にkitty、kitty言ってたし(笑)…相変わらず井上さんかっこよす…!(ヲイこら)



あ・・・みっちゃん「ツーツーですよ」の意味教えてよ(笑)
未だにみんな理解してないよ(ーー;)



■MSN Messengerしてる人声掛けてください♪詳しくは下の記事見てね(笑)


2007.04.08 Sunday | comments(3) | YOUたち | 

僕はあ〜数字の6に5を足した〜♪

■ さっき動画見てたんだけどー…クラウドがカッコよかったの…!(ヲイ)戦闘シーンばかりで見てられなかったんだけど(汗)ってなわけで…じゃあ、YOUたち!の感想でも書きましょか…!

オープニング…うん。毎回ここで私は衣装と髪型チェックをしますね。今回はピンクの柄のシャツみたいなのを、ジーンズの中に入れてる!( ̄□ ̄;)(えなり君?!)。でも腕まくりしててとっても似合ってます。鮮やかな髪色と♪・・・いや、違う…!!あれはれっきとした(?)茶色だ――!!なんなんだろう。一度本人に聞いてみたい。髪色がコロコロ変わる、そのわけを〜♪(歌作るな)で、衣装はねイメージ的にはちょい悪 オヤジがしそうな格好(苦笑)

ってか、今回kitty、誰も喋らなかったような…フリップ出した時には話したけど、字幕には文字映らなかったし…(沈)( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!しかも正解者側だけ食べれるスイーツ!すっごい美味しそうだったし…!誰かさんは食べたそうな顔してるし…!!(笑)

あとね、「パラオケ」。あれ正解すぐ分かった(笑)ということでスタジオ内みんなで、パラオケ(パラパラ+カラオケ)を踊る♪…せ、狭そう…!!でもみんな、さすがジャニーズ…!!ああ、どうしよう…みっちゃんがパラパラ踊る日が来るなんて…w可愛かったなぁ…でも、ハリセンボンと井上さんも負けてない★


■ 藤北…藤北藤北…!!
裸少楽しみだけど、日に寄っちゃ見られない私の家はどうなるんですか…あああああどうしよう…!!見たいけど見れないかもしれないよー!!(゜.゜)←
2007.03.18 Sunday | comments(1) | YOUたち | 

好き好き好き(え

今日のYOUたち、みっくん笑ってたんよ★相変わらず、前回よりも確認しやすいきらきらピアス付き。あれは左耳だけみたいだねー…Mステではしてなかった気がしたんだけど、まぁ、許す(誰よ)。

思うんだけどさー…たまに下ネタあるじゃん、あの番組!(笑)思春期の男の子もいると思うの。とっくに思春期過ぎた人も居ると思うけど(ヲイ、コラ!)だからさ、下ネタ減らそうよ(笑)ということで、今回はHビデオの話で男性陣大盛り上がり。ちなみに中島さん、苦笑(笑)大笑いしているみっくんを誰か止めてください←/しかも中島さんが「笑ってるの男だけ」とか言った後、ちょっと様子伺ってるんですかあなたは(笑)

まぁ、このコーナーが一番笑顔が見れたのでよかったです。下ネタで笑うのは許す。私も笑った←というか、小堺さんが面白いから笑ったというか(笑)まぁ、何がともあれ、今日は白い衣装で可愛かった…!しかも最新W誌の前髪っぽい感じで、ちょっとだけ真ん中で分けてるの!可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!

あとね、オープニングで、ホワイトデー話。聖から近藤さんへ手紙がプレゼントされた時に、覗き込んでんの!「何書いてんのー?」みたいな(痛いぞ痛いぞコラ)可愛い…★オープニング可愛い!(言葉おかしいぞ)

伊野尾ちゃん、線まっすぐ!まっすぐ!(笑)




好きな人バトン
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
実紅@きたやまさん
まきあ@きたやまさん
オカリさん@きたやまさん
ひいろ@加藤さん←
璃珠@千ちゃん
亜美さん@光ちゃん
美怜@玉ちゃん
蜜香@きたやまさん
湊ちゃん@上田くん
宏美@きたやまさん

まだいるかもだけど…とりあえず10人★


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

実紅@メールで知り合ったよね?みっくん話ばかりで楽しいです←
まきあ/運命じゃ(何が)話しやすいなー♪
オカリさん/優しさに溢れてます^^
ひいろ/担当愛が素晴らしい
璃珠/いろんな事に対して、頑張り屋さん!
亜美さん/夢をしっかり持ってる方
美怜/話しやすい、気を使わなくていい★
蜜香/まず友達多いよね(笑)尊敬しちゃう♪
湊ちゃん/意外と(?)宮田愛に溢れている!
宏美/こちらも気を使わなくていいし、優しい雰囲気がある。

■年齢を予測せよ。
予測でいいんでしょ?間違ってるかも知れないけど…はっきり表記してる子あんま
いないもんねー…

実紅@14〜15歳だっけ?
まきあ/14歳?
オカリさん/16〜18歳?
ひいろ/高校生(答えになってないな)
璃珠/19歳だよね?!
亜美さん/18歳?!
美怜/15歳くらい?
蜜香/13歳〜14歳?
湊ちゃん/えええ、わかんない…17〜くらい?
宏美/15〜16歳

あってるあってないはなるべくつっこまない!(え
いや、この際教えてください(自爆)

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
実紅@沖縄でキスマイを語りつくしたいね!YOUたちのビデオ持ってく!
まきあ/うーぬ…ゲームとかやろう!(ヲイ)あ、絵を描いてもらう(笑)
オカリさん/カフェでまったり…w
ひいろ/ファミレスで大盛り上がりとか?え
璃珠/家で人生について語り合う!笑 それか一緒にお菓子作りを←
亜美さん/夢を語る(笑)
美怜/地味ーに何時間もお話(笑)
蜜香/とにかく大人数で(笑)大はしゃぎだね^^
湊ちゃん/なんだろう…宮田君について語ってもらうかな←
宏美/人見知り猫ちゃんと仲良くなるぞ大作戦決行!!笑

■その人からイメージするものを3つ述べよ
実紅/沖縄/雑誌発売遅い←/優しい!
まきあ/みっくん/小山さん/絵
オカリさん/みっくん/優しさ/面白さ(笑)
ひいろ/明るい/可愛い/日記が独特
璃珠/しっかり者/優しい/千ちゃん愛!
亜美さん/ライフ/光ちゃん/夢
美怜/受験(え)/玉ちゃん/ほのぼの
蜜香/明るい/友達多い(笑)/名前可愛い
湊ちゃん/大人っぽい/みやた/上田くん
宏美/優しい/ピンク色/猫ちゃん←

■その人に伝えたい事をイメージせよ
みんな、いつもありがとう★

■スキな人に回すべし
持っていきたい方もって行って(笑)
2007.03.11 Sunday | comments(4) | YOUたち | 

今週のYOUたち!は八乙女君、不在

● はーん、ゆーたちに関しては…もう諦めたほうがよさそうだ(爆)
続きを読む >>
2007.02.18 Sunday | - | YOUたち | 

たった数センチでも、私にとっては旅

● 一言日記にアップする絵を書いてたら、もう7時とっくに過ぎてるっーー!!(汗)
誰か画力くださいませんか?あげないって?すいません、ヒョッヒョッヒョッ★

今日は雪が降って!せっかく溶けた雪がまた積もってしまうみたいです。うん、でも暖冬
って虫が大量発生するらしいからさぁ…寒くなって寒くなれぇ(分かったから)寒いのが
好きなわけじゃないよ?虫が嫌なのっ!(…。

● 今日は楽しげな夢を見ましたーよ。YOUたち!で2泊くらいの旅に行く企画で、YOUたち!
のメンバー(聖、ゆっち、次長課長、ハリセンボン、kitty等)みんなで!それも番組の
企画なんだけど、本当に楽しそうだった♪ミ 是非、やってほしいなぁと思いましたね。

●そうそう、2日前ほどに最後の金魚、イチゴちゃんが旅立ちました。イチゴはねぇ、白い
体で、ところどころが朱色で、7匹居た金魚の中で一番小さい。他の金魚ちゃんは巨大だっ
たんだけどね(笑)欲が少なかったみたいで(たぶん)もう、この前旅立ったクロと同じ
状態だったなぁ。生きてるんだけど、さかさまだったり沈んだりと、見るのが本当辛かっ
たです。

こうして約8年間、同じ7匹の金魚と暮らしてきましたが、本当に長生きしてくれました。
3〜4匹は金魚すくいで、あとは寂しいから…ということで店で買いました。店で買った
金魚は一番長生きだったかな?うん、でも長生きしてくれたね。ありがとう。

途中、本当でかくて、ハムスター用の水槽をもらったりした事もありました。あと、フレ
ークの高いエサが大好きだったみたいです。…贅沢ものー!(笑)

本当ありがとう。ちょっと寂しいけど、ありがとうね。

● YOUたち!のミツが可愛いよぉ・・・みっくん、みっつん、みったん、みっちゃん…orz
最近、乙女だよねッ?!そーだ、昨日のはねとびの次長課長…井上さんイケメン!!(え)
ハリセンボンも出てたね〜
2007.02.15 Thursday | comments(2) | YOUたち | 
 | 1 / 3 PAGES | >>