

2007.04.22 Sunday | - | - | 

急ですが

急ですがブログやめます!









うそです!!移転です!!(ヲイ
移転先→星雲Sincerity7

2007.04.22 Sunday | comments(12) | - | 

きょう一花の(BlogPet)

きょう一花の、勉強したいなぁ。
一花でろは返事したかった。
ここに一花の嵐も返事された!
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きすまいラビット」が書きました。
2007.04.21 Saturday | - | - | 

なにゆえ( ̄□ ̄;)

◆ どーもーお腹痛くて死んでた、一花でーす。今も若干調子悪いです(爆)

あー…みんな、今忙しい時期なのかな…?なんだか心配ですよ(汗)私もサイト作り
で忙しいですけど、オフとオンじゃ違いますしね…うん。あのだいぶ交流途切れて
る方は相互はずさせていただきました。あ、でも「もう一度」と声掛けていただけ
れば、またフツーに相互しましょう☆^∇゚) ニパッ!!

◆ ブログ移転しようかすっごい迷ってます…なんかさっぱりしたいんだよねえ…!新し
い気持ちでって感じで。あ、というか、最近アクセス数が伸び悩んでます(?)その原因
はズバリ!肝心なキスマイ2ネタが無い事!

・見たくて見たい3notesは見れないし(ブログめぐりで必死に内容把握の日々)
・見たくて見たい少クラも見れん…
・3週遅れの裸少が、2週遅れになってて、藤北見逃すしさ(踏んだり蹴ったり
最後は自業自得

おまけに北海道で予告なしに百識放送なくなりました(チーン
地元の放送入ってる…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今後、みっちゃんがロケに行ったらどーすんだ(そっち?!

というわけでゴメンなさいorzネタが無くって(苦笑)それでもみっちゃん(キスマイ2)漬けの日々を送ってます(ゆーたちビデオ見返したりして!)勉強中もキスマイ2が邪魔します(ヲイ、コラ!)

こういうとき、みっちゃんに数学教えてもらったら…(☆Д☆)と妄想へ走ります。
ああ、痛いと思ったあなた。大丈夫、自分でも気持ち悪くなります(自滅)


絵もスランプだったりします(ただ書いてないだけとか言わない)


数学が難しいんです…!!
(必死のいいわけ?
2007.04.21 Saturday | comments(1) | - | 

いい天気!

またサボったね(笑)だってー…ネタが無いんだもん! いやいや、別サイトのリニューアル作業に追われてました。ブログとサイトの両立って…大変なんだよね。だから50分の約束が、2倍はフツーにオーバーしてる感じ(汗)だって、やりたい事沢山ありすぎてね…だから急いで更新してます!

北海道、昨日と今日はとってもいい天気でございます♪しばらく雨続きで自転車乗れなかったからつまんなかったのよねー…☆^∇゚)早く桜咲かないかなぁ!どうせ見れないと思うけど←
2007.04.18 Wednesday | comments(1) | - | 

あはははっ

◇ 美怜ちゃんからのバトンです♪(ネタが無い…)

管理人バトン


誰に回すかを6人を選んでください!
まきあ@北山宏光
蜜香@北山宏光
オカリ@北山宏光
藤沢 湊@上田竜也
美怜@玉森裕太
璃珠@千賀健永

ヤバイ…入りきらなかったので、ごめんなさい(w_−;
強制的に回す人っていうわけじゃないけど(やった事あ
る人居ると思うし)やりたい人居たらどうぞ!

その6人との共通点は?
ジャニーズを応援してるってことじゃないですかねー…
あと優しいかな…★

6人との出会いは?
覚えてない…んだよね〜(←物忘れ激しい人)
書き込みしたor書き込みしてくれた方ですね。

6人がいて良かった〜と思うことは?
いつもですよー寂しい時にコメントくれたり、
話を合わせてくれたり…

6人とは今後どうしていきたい?
友達で居ましょうー★もっともっと沢山話したい事あるからね^^

6人は一生の友達?
ハイ★いくらネットだとはいえ…!



◇ 知らないうちにJUGEMに絵文字を作る機能が…!
みやっちたまちゃんにか千ちゃん
…どう?(笑)今は時間無いからあれだけど、今度本格的に作ろうかなあ。
2007.04.16 Monday | comments(1) | - | 

ばとぅーん(かとぅーんじゃないよ←

◇みんな暑いんですか?!北海道は寒すぎますよ…



まきあからバトン着たのでやります。(まきあー遅くなってゴメンね…汗)
あと色々忙しくてあまりブログめぐりしてないので、バトン回してくれた
方は一言ください(笑)

172代目バトン

■担当様が夢に出てきたことありますか?(その内容も)
めっちゃあるー!1週間に3回は出てきてます。ホントです。(ザ・きたやまヲタ)内容は色々だよ。Mステにソロで出演とか、番協行ったら松潤とみっくんが居て、松潤に「北山が好きなの?」って聞かれたから「はい」って言ったら、みっくんがこっち向いてニコッって笑った夢(みっちゃん=スタッフでしたけど 爆)ドラマに出る夢は3回以上は見てます。


■あなたのモットー/座右の銘は?
前向きに…ってことだけかな。

■最近気になっている人物は?
Q?です★あと、横尾さんです…!(w

■自分がハゲるのと担当様がハゲるのどっち嫌?
絶対、担当…(マジかよ
いや、でもパーマ+髪染めまくりだからきっとh(あ

■最近はまってるテレビ番組(notジャニ)は?
えー…いただきマッスルとか(笑)

■うちわ作りの心得
作ったことない!

頭がすごくいいのとバカなの、どちらを好きになる傾向が多いですか?
バカなのです。あーでも誰かさんがオール5だったらしいから、時と場合によります(笑)

■消す質問
「うちわ作りの心得」を消して(ごめんなさいorz)
「今までの担当さんの共通点は?」で。


■無責任にバトンを5人にばらまいてください
誰でもOKです♪
2007.04.15 Sunday | comments(0) | - | 

きすまいラビットは(BlogPet)

きすまいラビットは、工事した。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きすまいラビット」が書きました。
2007.04.14 Saturday | comments(0) | - | 

さあ、今日も更新じゃ!

別館作ってから早20日くらい(アバウトな…)の「星屑Lovely」(lonelyじゃなくてlovelyね)になんと200人近く来ていただいたみたいなんです。本館自体、ありがたいことにアクセス数が多いので多分そこから来ていただいてるんだと思いますけど(というかそれ以外たどりつく道がないんですねー…(笑)

あっちは考えとか愚痴専用なので苦情は受け付けてないです。だからと言って本館でも苦情はダメです(苦笑)ならここに書けって?いや、明るいネタだけにしたいからねー(実際そうかは不明)

正直、そんなに悩んでるわけじゃないんですけど、子供なりに考えている事とか。時間が経って読み返したときに「うわー、幼稚だな」とか思ったり。でも子供の目線って大切だと思うから今の気持ちは残して生きたいですね。話がまとまらない…(あーあ


あ、これはどーでもいいや★


今日の夢は、タッキー主演のサスペンスドラマに、みっちゃんが出演している!!
続きを読む >>
2007.04.12 Thursday | comments(4) | - | 

勝てないや キミは大きなチカラだから

(*- -)(*_ _)更新サボっててすいません(汗)



あーあの人の歌声好きだわー…みっちゃんの歌声も好きなんだけど…!素直な感じというか純粋な感じの歌声が本当好き…♪歌が上手いっていいなあ!っていうか、最近みんな「みっちゃん」率多くない?(呼び方)みっくんよりみっちゃん★いや、どちらも捨て難い(笑)カッコイイ時はみっくんで、可愛いときはみっちゃんって呼ぼうかな♪(勝手に言ってろ)

それから、新しい教科書貰いましたー…でも、2年生の分が終わってないので追いつけるように頑張ってます(笑)でもパソコンやってる自分って(^^;;)どうしよ、数学が分かりません!数学だけはさっぱりで!!(x_x;)でも数学は結構重要らしい…社会や理科が得意な私には…不利じゃん!(笑)

ということでオフ友にメッセで勉強教えてもらいました(笑)パソコンだと、累乗が表せないから、画像作って解いてもらった(苦笑)1問教えてもらうのに30分以上はかかった。バカだから♪バカだから♪(何の歌よ)―…




(P誌)後輩から尊敬されてるみたいですよ、みっちゃん(笑)良かったね★
2007.04.11 Wednesday | comments(0) | - | 

YOUたち 4月8日放送

■今日のYOUたち!はkitty活躍でしたね★ ダビングしてもらう人はこの回をダビングしてもらってください(爆)これで出番少ないって言う人いないくらい貴重(笑)それくらいだとさ、感想書く気になっちゃうんだけど←kitty(みっちゃん)の事しか書いてないって言うね!ヾ(`◇´)ノ彡

田舎もんなので、新橋に女性いるとかいないとか銀座の方が居るとかなんとか、新橋と銀座はそんなに遠いのかとか分からなかったんですけど!←(゚≠゚)電話してる時「へっへっへっへ」って笑うみっちゃん可愛かった…中途半端に電話切っちゃう伊野尾ちゃん可愛かった…。新しく飼ったシュナウザーの名前は「あん」だったっけ?(雑誌より)




そしてナンパを頑張るジャニーズJr.
…いいのかこれは…



あの4人にナンパされてついていかないとかありえないって思ったのは私だけですかえ?(怪しい人なら嫌だけど、番組だしさ…←)

これからもこんな風に出てくれると嬉しいよね。スタジオのみんなも常にkitty、kitty言ってたし(笑)…相変わらず井上さんかっこよす…!(ヲイこら)



あ・・・みっちゃん「ツーツーですよ」の意味教えてよ(笑)
未だにみんな理解してないよ(ーー;)



■MSN Messengerしてる人声掛けてください♪詳しくは下の記事見てね(笑)


2007.04.08 Sunday | comments(3) | YOUたち | 
 | 1 / 15 PAGES | >>